新学年

2023年04月20日 18:02
カテゴリ: 高木

皆さんこんにちは。
新クラスには慣れましたか?
僕は先日娘の授業参観に行ってきました。
新しいクラスでも楽しそうな様子を見てホッとしたところです。
新しいお友達ができると毎日が楽しくなるので積極的に頑張ってくださいね。
塾の授業も2周目を間もなく終わろうとしています。気が張っていたのか1周目って長く感じますが、2周目になるとリズムみたいなのができ、名前や雰囲気もわかってきてやりやすくなりました☺
1年生は姿勢良し、文字も丁寧、しっかり前を向いているなど授業の受け方も素晴らしいですね。これからも初心を忘れず頑張ってもらいたいです。その他の学年でも今年に掛ける意気込みが伝わってくる生徒が何人かいます。今まで遅刻気味だった子が一番早く来て座っているとか、塾のない日も毎日自習室にきているなど、今までにない変化を見ると高木飯ウマになります😋頑張ってくれる子に、精一杯の指導を提供することをお約束します。一緒に一年間駆け抜けましょう!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)