新学期授業スタート

2023年04月10日 15:23
カテゴリ: 高木

こんにちは。高木塾の高木です。
春休みも終わり、新学期スタートしましたね。
新1年生のみなさん入学おめでとうございます。

高木塾では4月8日より新学期授業をスタートしました。
新しい仲間に会えるのがとても楽しみな時期です。
塾生の皆さんも新学期ワクワクしてますか?
新しいクラスには、あまりしゃべったことのないお友達もいると思います。
そんな子に積極的に声を掛けてみましょう。運命の出会いが始まるかも。
ワクワクソワソワの時期ですが、2つだけお願いがあります。
「授業中は集中する。あと、宿題は必ず前日までにやる。」
です。これだけ守ってください。そうすれば皆さんの学力は着実に向上します。
今年1年実りある充実した1年にしたいですね。共に目標を持って頑張りましょう。
ではでは、See you soon! Have a wonderful year!

新学期の最初の授業でどっさりテキストが渡ると思うので大き目のカバンと前学年のテキストは抜いてきてください。(鞄の紐切れそうな子が毎年1~2名出ます )

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)