中学準備講座

2023年02月01日 17:34
カテゴリ: 高木

こんにちは。高木です。
中3生の入試も近づいてきました。岐阜県では多くの学校で私立入試が終わり、あとは3月3日の公立入試を残すだけとなりました。ここからは1日1日の時間の使い方が大事になります。それぞれの秘めた熱い思いを行動に変え、後悔のない受験にしていただきたいと思います。またそのお手伝いを全力でしていきます。不安な事は今のうちに全てぶつけてくださいね😊
この時期になると新たに中学生になる子もいます。中学生活を前にどんな気持ちかなぁ?ワクワクしてくれてるかな?それともちょっと不安かな?
少しでも不安が減って楽しく学校生活を迎えてほしい。その思いで高木塾では3月7日(火)から中学準備講座を行います。塾生、塾外生に関わらず、無料で5日間中学の内容を先取りできます。詳細は右上のタブから中学準備講座のページをご確認ください。多くの仲間と次のステージで会えるのを楽しみにしています♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)