ドーハの○○

2022年12月06日 16:27
カテゴリ: 高木

日本代表の皆さん、PK戦までもつれた激戦お疲れ様でした。そして感動をありがとぅぅぅぅ😂
初のベスト8に向けて、前半終了間際の前田選手の先制点⚽️いける!と夢を見させてくれましたね😊
三笘選手キレキレでした😍責任を背負い込んで涙が止まらないシーンに高木ももらいそうでした。悔しいですが誰も責められないと思います。
感想は人それぞれだと思い、タイトルはあえて○○としましたが、僕は"ドーハの希望”かな。今大会では、若い子の逞しさに1番驚かされました。また4年後、成長した日本代表を見せてください。
さぁ、生徒の皆さんサッカー見てたからといって寝るなよ😎

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)