3週間前

2023年10月17日 17:49
カテゴリ: 高木

こんにちは。高木です。
いやぁ朝晩は大分涼しくなってきましたね。勉強するのにもってこい!
というわけで、テスト範囲が出た学校から大慌てでテスト対策カリキュラムを作り、お配りしています。
範囲票が出た学校はすぐに教えてくださいね。
塾に通い始めたばかりの子やテスト前に何をやればいいのかよくわからない子はまずはこのカリキュラムを順番に書かれた通りにやってみましょう。素直な子は伸びる!
大コケはなくなるはず(しっかりやれば80点は固いと思うんだが…)

その後、自分の課題と向き合いさらに高みを目指して発展問題をやっていきましょう。
1週間前、全マス塗り終わりを目標に、カリキュラムを受け取った人はすぐにテスト勉強を開始しましょう。

テスト勉強にフライングなし!

前期期末テストをやらかした人に特に期待しています。
君の意地を見せてくれ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)