2022年03月11日 21:04
カテゴリ: 高木

こんにちは。高木塾の高木です。
最近暖かい日が増えてきましたね。
鼻もムズムズします😓

そして、もうすぐ新年度が始まりますね。
あぁ、息子よ。どうか達者で、人様に迷惑を掛けないでおくれよ…ちょっと別れが寂しくなってきました。キャッチボール相手がいないなんて😭😭

さぁ、個人的なことは置いておいて、春といえば春期講習があります。
今年も小学生は楽しく復習、中学生は次年度に向けてバリバリ復習、新高1生は華麗に予習といきましょう。
詳細はタブから春期講習を選択してご確認ください。その後の新年度通常授業についても資料を更新しましたので、ご興味をお持ちの方は集団授業のタブからご確認ください。新しい出会いにワクワク😊


サクラサケ🌸

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)