2021年も残りわずか

2021年12月30日 15:12
カテゴリ: 高木

こんにちは。高木塾の高木です。
今年ももう終わりますね。
あっという間に1年が過ぎていく…(年のせい😭)

コロナ禍で特に出掛ける事もなく個人的には少し寂しい1年でしたが皆さんはいかがだったでしょうか?

個人的には息子が中学受験した事が印象に残っています。面接練習で夢を語る彼を見て、少しだけ大人になったような気がして嬉しいような、寂しいような初めての気持ちになりました😅

来年はどんな1年になるのでしょう?
皆さんはどんな1年にしたいですか?
年が明けたら是非教えて下さいね。

塾生の皆さん、保護者の皆さん、本年は誠にお世話になりました。
本日16時より、1月4日まで冬休みとさせて頂きます。
来年度も引き続き高木塾を宜しくお願いします。

高木塾 高木雄平

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)