新学期スタート

2021年04月08日 12:00
カテゴリ: 高木

今日から高木塾では新学期がスタートします。

昨日は市内の小中学校で入学式が行われていましたね。
真新しい制服姿の新中1生やスーツ姿のおめかしした新小1生を見ると、なんだかこちらまで元気をもらえますね。
そして、高木塾にも新しいお友達が今日から来てくれます。お会いするのが楽しみです。
いいところを伸ばしてあげたい。できない所を少しでも減らして自信をつけてあげたい。
夢を持って努力を続けられる子になってもらいたい。いつか困っている人を率先して助ける人になってもらいたい。
いろんな思いを胸に、今日から彼らと正面から向き合っていきたいと思います。1つずつ、1つずつ着実に成長へとつなげていきたい。

これから1年間どうぞよろしくお願いします。

高木塾 高木雄平

ps 私の娘も小学生になれました😭失敗してもいい。いろんなことに挑戦してね☺️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)