Spring is just around the corner

2024年02月27日 18:30
カテゴリ: 高木

こんにちは。高木です。
いやぁ、ここ最近目がかゆい日が多いですよね?盛んに鼻をかんでいる受験生の男の子もいます。辛そう🥲

さぁ、そんな花粉で春を感じる今日この頃ですが皆さん、春休みの予定は何かありますか?
髙木は4月に沖縄に行く予定です。毎年春休みになると沖縄が呼んでいる気がするんですよねぇ。勝手に第2の故郷ぐらいに思ってます😎将来移住しようかな。。。
そんな楽しみも胸の中に秘めつつ、今は受験生のためにできる事、あと1週間で彼らのためにやってあげれることはないかと日々頑張っています。
そして、前置きは長くなりましたが、春休みと言えば春期講習。ようやく今年度の案内が完成しましたので、UPしておきます。ぜひご検討ください。新学期好スタートを切るためにもきっちり復習しておきましょう!
https://www.takagi-juku.com/p/10/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)